SSブログ

女子バレーボール大友愛離婚 原因は風呂画像流失? 

スポンサーリンク




女子バレーボール大友愛離婚 原因は風呂画像流失した?

女子バレーボールの大友愛選手の離婚原因は、
風呂写真が流失したからではないか?とネットで騒がれている

img20060322.jpg

なぜお風呂中に写真を撮ってしまったんでしょうか。

女子バレーボール大友愛選手は、
2006年にビーチバレーの山本辰生選手と結婚。
そのときにはすでに妊娠2ヶ月目だったそうです。
そして、8月に長女を出産。

その際、大友愛選手は現役復帰しないと語っていました。
子育てと家事に専念するつもりだったのでしょうね。

しかし、2008年には久光製薬スプリングスに入団し、
2年ぶりに現役復帰。

2009年には久光製薬スプリングスを退団

その後、JTマーヴェラスに入団しました。
2010年はバレーボール世界選手権に出場し、銅メダル獲得に大きく貢献。

さらに2012年には、ロンドンオリンピックに出場し、こちらも銅メダル獲得に大きく貢献しました。

今回、そんな方が引退発表したのです。
「引退したら、娘との時間が沢山作れる」とコメントしていたようです。

結婚・出産・引退・復帰・ケガ・離婚と様々な経験を経て
波瀾万丈な人生ですが、これからは娘さんとの時間をもっと作って
頑張ってほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。